SSブログ

MIHARUの乳酸菌があなたの「まもる力」を育てます。

紫外線対策 サングラス [ランニング 紫外線対策]

紫外線は肌だけでなく、目にも悪影響を及ぼすのでランニングの際は
しっかりとサングラスで防御するようにしたいですね。

紫外線がどういう影響をもたらすのかということですが、
白内障や翼状片などになりやすくなるそうです。

少しつづ視力が低下したり悪影響が多いので
あとで後悔しないように対策をしておくようにしたいですね。


スポーツサングラスの利用率というのは意外に低いらしいですが、
一度使ってみるといいなということで愛用してる方が多いそうです。

まだ使ったことがないという方は一度試してみるといいかもしれませんね。

オークリーのスポーツサングラスは評判がいいのでこういったものを使ってみると
いいかもしれませんね。
↓   ↓    ↓



イチローや宮里藍、松山英樹などのトップアスリートもオークリーの
スポーツサングラスを愛用してるそうですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫外線対策 夏紫外線対策 冬 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。